ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 100円均一レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年04月12日

100均水切りトレー

100円ショップもアウトドア用品が増えたねえ。

僕もカトラリーなんかは100均でよく買ってますわ。

買ってよかったと思うのがこれ。 水切りトレー。 万能トレーとも呼びます。

100均水切りトレー

セリアで購入 ダイソーにも売ってたけどちょっと小さかった。

前持ってたのがダイソー。サビくれたので買い替え。


炊事棟とかあんまりきれいじゃないよね。 砂や枯れ葉、食材が散らかってたりするし。

そんな場所でじかに洗い物を置きたくないときに便利なんですわ。

あとは拭き取りとか面倒なのでざるバッカンにいれて自然乾燥。

100均水切りトレー

自分は1つの目的のためにしか使えないものは極力持って行かない、買わないようにしているんだけど、
これなら邪魔にならないしね。

100円ショップ 安くて助かってます。 だけど100円のものは6割くらいじゃないかなあ。

ダイソー セリア どちらも100円の文字が消されてますもんねえ。

僕なら500円くらいなら許せるかな。品質がよくて品揃えが豊富なら。

それ以上はアマゾンになっちゃうな。




このブログの人気記事
コロナワクチン接種
コロナワクチン接種

香取り・虫除けを整理その1
香取り・虫除けを整理その1

同じカテゴリー(■■■ 道 具 ■■■■■■■■)の記事画像
ロングセラーBBQコンロ F2527
新調・2バーナーUS-1900
CB-55E結局・・・
ペグ点検
スコットショップタオルよお前もか
こーぎょーせっけんよいせっけん~
同じカテゴリー(■■■ 道 具 ■■■■■■■■)の記事
 ロングセラーBBQコンロ F2527 (2022-06-27 18:00)
 新調・2バーナーUS-1900 (2022-06-23 17:00)
 CB-55E結局・・・ (2022-06-21 12:30)
 ペグ点検 (2022-04-27 17:58)
 スコットショップタオルよお前もか (2022-04-26 12:30)
 こーぎょーせっけんよいせっけん~ (2022-04-24 12:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
100均水切りトレー
    コメント(0)