ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月23日

吉野家 ムック本手に入れたヨ

 去年春に買ったKFCのムック本に付録していたパスポート、一年間有効に使わせてもらいましたよ。

景気対策のプレミアム商品券と組み合わせて使いました。
おトクすぎて気が引けたくらいです。


今年も出ました。 今度は吉野家

吉野家 ムック本手に入れたヨ

 「 吉野家 FAN BOOK 」  5月中旬 アマゾンにて購入。

KFCの時は即完売だったので予約してました。

この吉野家のはまだ売られてるみたい。


目玉は 「吉野家ゴールドプリカ 」  

付属しているカードに現金でチャージすると20%のプレミアムが付与されます。

期限は2022 5月24日 までチャージ可能。 

上限がすごい 140,000円!

来年5/14までチャージしておけばその後も使えます。

試しに5000円 チャージしてみました。 レシートにはちゃんと6000円になってます。




実はファストフードあんまり行かないです。 飽きるんですよねぇ。
マクドナルドとか吉野家とかね。

県外に遊びや仕事で行った時によく行きます。

忙しいときに手っ取り早いから。 どこにでもあるしね。

ファストフードに美味しさは求めてません。


自分は吉野家の優待券が年2度届くから、使わないともったいない。

組み合わせて支払う事も出来ます。


優待券でもチャージできたらよかったのに。

チャージは現金のみじゃそうな。

店員さんも大変だね、まず優待券出して、残金をこのプリカで決済。

便利なんだか煩雑なんだか。


14万もチャージしませんけどね。 コツコツ3万くらいかな。

だって紛失が怖いもん。




このブログの人気記事
コロナワクチン接種
コロナワクチン接種

香取り・虫除けを整理その1
香取り・虫除けを整理その1

同じカテゴリー(■■■テキトー日記■■■■■■■■■■■■)の記事画像
鹿児島の人、大丈夫?
コーヒーはインスタント派
たき木づくり
選ばれるなら宝くじにしてほしかった
さいとう・たかおさん が死去
ジャンボにもほどがある
 鹿児島の人、大丈夫? (2022-09-18 13:08)
 コーヒーはインスタント派 (2022-07-01 19:00)
 たき木づくり (2022-06-29 17:00)
 選ばれるなら宝くじにしてほしかった (2021-10-24 14:00)
 さいとう・たかおさん が死去 (2021-09-29 21:30)
 ジャンボにもほどがある (2021-09-26 17:00)
この記事へのコメント
こんにちは。

元々安さで勝負してる牛丼で14万のフルチャージなんかしたら食っても食っても使いきれませんね(笑)
Posted by シャムきち at 2021年09月24日 20:04
シャムきちさん
まず飽きます牛丼ばかりだと。 だけどほかのメニューあんまり食べる気がしなくて。
半年で10回行くかどうかですね。
Posted by myconidmyconid at 2021年09月24日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
吉野家 ムック本手に入れたヨ
    コメント(2)