ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月29日

池の窪グリーンパーク ①

画像で見る宮崎県のキャンプ場

諸塚村 池の窪グリーンパーク ①  ②へ 


池の窪グリーンパーク ①

池の窪グリーンパーク ①

池の窪グリーンパーク ①

池の窪グリーンパーク ①

池の窪グリーンパーク ①

池の窪グリーンパーク ①

池の窪グリーンパーク ①

池の窪グリーンパーク ①

池の窪グリーンパーク ①

池の窪グリーンパーク ①

池の窪グリーンパーク ①

池の窪グリーンパーク ①

池の窪グリーンパーク ①

池の窪グリーンパーク ①

池の窪グリーンパーク ①

池の窪グリーンパーク ①

池の窪グリーンパーク ①

池の窪グリーンパーク ①

池の窪グリーンパーク ①

池の窪グリーンパーク ①

池の窪グリーンパーク ①

池の窪グリーンパーク ①




このブログの人気記事
コロナワクチン接種
コロナワクチン接種

香取り・虫除けを整理その1
香取り・虫除けを整理その1

同じカテゴリー(諸塚/ 池の窪グリーンパーク)の記事画像
池ノ窪グリーンパーク ②
同じカテゴリー(諸塚/ 池の窪グリーンパーク)の記事
 池ノ窪グリーンパーク ② (2016-11-24 20:26)
この記事へのコメント
かなり標高の高い場所にあるけど、キャンプ場から景色は見渡せないです。
サイトは広場といった感じ。地面は柔らかい草です。
炊事棟はチト古めかしいかな。
管理棟にトイレがありましたが、こちらは綺麗でした。
数は少ないけど、ログハウスはしっかりした作りだし、雰囲気もよいですね。

アスレチックとパターゴルフなどの遊具があったので、子供は遊びやすい?。あと草スキーで遊ぶ家族連れを見かけました。

全体的には物足りないキャンプ場ですが、団体なら利用しやすいかも。

諸塚町役場から12~15分くらいです。
Posted by myconidmyconid at 2010年09月11日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
池の窪グリーンパーク ①
    コメント(1)