ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月24日

池ノ窪グリーンパーク ②

画像で見る宮崎県のキャンプ場

諸塚村 池の窪グリーンパーク ②    ①へ 



より大きな地図で 画像で見る宮崎県のキャンプ場 を表示


池ノ窪グリーンパーク ②

池ノ窪グリーンパーク ②

池ノ窪グリーンパーク ②

池ノ窪グリーンパーク ②

池ノ窪グリーンパーク ②

池ノ窪グリーンパーク ②

池ノ窪グリーンパーク ②

池ノ窪グリーンパーク ②

池ノ窪グリーンパーク ②

池ノ窪グリーンパーク ②

池ノ窪グリーンパーク ②



池ノ窪グリーンパーク ②

池ノ窪グリーンパーク ②

池ノ窪グリーンパーク ②

池ノ窪グリーンパーク ②

池ノ窪グリーンパーク ②

池ノ窪グリーンパーク ②

池ノ窪グリーンパーク ②

池ノ窪グリーンパーク ②

池ノ窪グリーンパーク ②

池ノ窪グリーンパーク ②

池ノ窪グリーンパーク ②

池ノ窪グリーンパーク ②

池ノ窪グリーンパーク ②

池ノ窪グリーンパーク ②

池ノ窪グリーンパーク ②


   ①へ 





このブログの人気記事
コロナワクチン接種
コロナワクチン接種

香取り・虫除けを整理その1
香取り・虫除けを整理その1

同じカテゴリー(諸塚/ 池の窪グリーンパーク)の記事画像
池の窪グリーンパーク ①
同じカテゴリー(諸塚/ 池の窪グリーンパーク)の記事
 池の窪グリーンパーク ① (2009-11-29 10:22)
この記事へのコメント
いい所だね!キャンプしてきたの?
今度、帰ったら連れて行って!
Posted by ウッキー at 2016年11月24日 20:36
ウッキー さん
これはドライブ途中に寄っただけ。この画像集は宮崎のキャンプ場を知ってもらうためにのせてるんだワ。
そういえば宮崎でキャンプすることないなあ。
連れてってやるよ~ でもねかなり疲れるから覚悟しといてね。
Posted by myconidmyconid at 2016年11月24日 21:43
こんにちは。

良い所ですね♪
この手の炊事場を見ると小学校の時に学校行事で行った妙高自然の家を思い出します。
2泊3日だったかな?楽しかったな~(遠い目)
Posted by シャムきち at 2016年11月24日 22:42
シャムきちさん
ここは2回目の見学なんですが、前回はあまりよいイメージがなかったんですが、今回見に行ったら明るくて見直しました。でも凄く遠いんですよね~。

ところで先日、地元のスーパーで甲信越フェアなんてのをやってたんです。
そしたらですね、シャムきちさんとこで見かけた厚揚げが売ってあるではありませんかっ。地元の小さなチェーン店なんですが、驚きました。でその厚揚げを買ってみました。・・・意外な結末となるのですが、その話は記事にしたいと考えてます。
Posted by myconidmyconid at 2016年11月24日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
池ノ窪グリーンパーク ②
    コメント(4)