ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月25日

水無平キャンプ場

画像で見る宮崎県のキャンプ場

日之影町 水無平キャンプ場


より大きな地図で 画像で見る宮崎県のキャンプ場 を表示

水無平キャンプ場

水無平キャンプ場

水無平キャンプ場

水無平キャンプ場

水無平キャンプ場

水無平キャンプ場

水無平キャンプ場

水無平キャンプ場

水無平キャンプ場

水無平キャンプ場

水無平キャンプ場

水無平キャンプ場

水無平キャンプ場

水無平キャンプ場

水無平キャンプ場

水無平キャンプ場




このブログの人気記事
コロナワクチン接種
コロナワクチン接種

香取り・虫除けを整理その1
香取り・虫除けを整理その1

この記事へのコメント
国道218号線からかなりの距離だったと思います。途中、日之影キャンプ場、ケビン村に立ち寄ったため、正確な時間は不明です。
地図を見ると大分県境の近くのようですね。道の駅宇目付近に繋がるのかな。

かなり小さなキャンプ場でした。施設はほんとに最低限のものです。地面の状態もあまりよくなかったなぁ。

石で釜戸が2、3ヶ処作ってあったところをみると、利用者がいるのかな。
炊事棟の後ろに蜂の巣箱が置いてありました。ミツバチだろうから危なくはないでしょう。

隣を流れる川は、ものすごく綺麗!。魚突きやりたくなりましたよ。

簡素な施設だけど林道ツーリングにはいいかもしれない。
シャワーはないけど、近くに温泉があるみたいです。
Posted by myconidmyconid at 2010年07月12日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
水無平キャンプ場
    コメント(1)