ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月06日

川中キャンプ場

画像で見る宮崎県のキャンプ場

  綾町 川中キャンプ村  あや町 かわなかキャンプ村


より大きな地図で 画像で見る宮崎県のキャンプ場 を表示

川中キャンプ場

川中キャンプ場

川中キャンプ場

川中キャンプ場

川中キャンプ場

川中キャンプ場

川中キャンプ場

川中キャンプ場

川中キャンプ場

川中キャンプ場

川中キャンプ場

川中キャンプ場

川中キャンプ場

川中キャンプ場

川中キャンプ場

川中キャンプ場

川中キャンプ場

川中キャンプ場

川中キャンプ場

川中キャンプ場

川中キャンプ場




このブログの人気記事
コロナワクチン接種
コロナワクチン接種

香取り・虫除けを整理その1
香取り・虫除けを整理その1

この記事へのコメント
今年になってさらに実感。

myconidさんのサイト参考になります。

電波状況とかトイレとか・・道中の道路写真、店 等。

今回はまさかの牧水公園コテージに行く予定です。

未経験だけに何かと不安もあるけど・・行ってきます^^
Posted by KENKENKENKEN at 2010年09月10日 01:43
何とか雰囲気が伝わるとよいのですが・・・
もっと賑わっている時に撮りたかったけど都合が付かなくて。
それから携帯の電波状況をよく撮り忘れるんですよね~。

牧水公園のコテージは立派でしたよ。公園自体もよく整備されてましたし。キャンプ場ももっと力を入れてくれるとよいのになァ。
管理人さんの話では、スポーツ少年団の合宿が多いと言っていたような・・・ちょっと覚えてないや。

行きは尾鈴サンロードで、帰りは小丸川沿いの22号線で帰りました。確かKENKENさんも祇園滝に行きませんでしたっけ?。違ったらすみません。時間的にはあまり変わらなかったです。でも工事の交通規制がコワイですけど。

まだ暑いみたいなので気をつけて行ってきてくださ~い。
Posted by myconidmyconid at 2010年09月10日 10:57
牧水公園コテージは立派なんですね~ ちょっと安心しました。
今回キャンプ未経験の女の子達が場所決めて予約したもんで・・

祇園滝はブログ始める前に行きました!
ヒルの猛攻に遇って、滝まで行き着かず叫びながら走って撤収しましたよ、ホントに。いつかはリベンジしようかと・・

木城の川原はニアミスでしたよ~
確か一日違いでした!私が前日かな?ボルダリングしてました。
気をつけて行ってきます。ありがとうございます!
Posted by KENKENKENKEN at 2010年09月12日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
川中キャンプ場
    コメント(3)