ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月23日

五ヶ瀬の里キャンプ村

画像で見る宮崎県のキャンプ場

  五ヶ瀬町 五ヶ瀬の里キャンプ村


より大きな地図で (制作中)画像で見る宮崎県のキャンプ場 を表示

五ヶ瀬の里キャンプ村

五ヶ瀬の里キャンプ村

五ヶ瀬の里キャンプ村

五ヶ瀬の里キャンプ村

五ヶ瀬の里キャンプ村

五ヶ瀬の里キャンプ村

五ヶ瀬の里キャンプ村

五ヶ瀬の里キャンプ村

五ヶ瀬の里キャンプ村

五ヶ瀬の里キャンプ村

五ヶ瀬の里キャンプ村

五ヶ瀬の里キャンプ村

五ヶ瀬の里キャンプ村

五ヶ瀬の里キャンプ村

五ヶ瀬の里キャンプ村

五ヶ瀬の里キャンプ村

五ヶ瀬の里キャンプ村

五ヶ瀬の里キャンプ村

五ヶ瀬の里キャンプ村

五ヶ瀬の里キャンプ村

五ヶ瀬の里キャンプ村

五ヶ瀬の里キャンプ村

五ヶ瀬の里キャンプ村

五ヶ瀬の里キャンプ村

五ヶ瀬の里キャンプ村

五ヶ瀬の里キャンプ村

五ヶ瀬の里キャンプ村







このブログの人気記事
コロナワクチン接種
コロナワクチン接種

香取り・虫除けを整理その1
香取り・虫除けを整理その1

この記事へのコメント
218号線からほど近く、分かり易い場所にあります。長期ツーリングなどの中継地として良いかもしれないなァ。
規模はかなり小さいですね。でも設備は一通り揃ってます。
近くに特産センターというのがあって、そこで食材調達すればよいでしょう。

かなり眺めのよいキャンプ場です。それだけがウリかな・・・
炊事棟や地面は手入れはしっかりしてます。

4㎞くらいの場所に五ヶ瀬ワイナリーがあります。宮崎では結構有名なところで、レストランで景色を眺めながら食事出来ます。ちょっとこの地域にしては価格が高めかな?。でも上品で確かに美味しかったです。野菜の直売所も併設されていました。

なんといってもここのワイナリーはたらふく試飲できます(笑)。

五ヶ瀬町総合公園の中に「五ヶ瀬温泉 森の宿 木地屋」があるようです。入りませんでしたけど、立派な建物でした。
Posted by myconidmyconid at 2010年09月07日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
五ヶ瀬の里キャンプ村
    コメント(1)