ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月14日

スカイロッジ銀河村

画像で見る宮崎県のキャンプ場

美郷町 スカイロッジ銀河村


より大きな地図で (制作中)画像で見る宮崎県のキャンプ場 を表示

スカイロッジ銀河村

スカイロッジ銀河村

スカイロッジ銀河村

スカイロッジ銀河村

スカイロッジ銀河村

スカイロッジ銀河村

スカイロッジ銀河村

スカイロッジ銀河村

スカイロッジ銀河村

スカイロッジ銀河村

スカイロッジ銀河村

スカイロッジ銀河村

スカイロッジ銀河村

スカイロッジ銀河村

スカイロッジ銀河村

スカイロッジ銀河村

スカイロッジ銀河村

スカイロッジ銀河村

スカイロッジ銀河村




このブログの人気記事
コロナワクチン接種
コロナワクチン接種

香取り・虫除けを整理その1
香取り・虫除けを整理その1

この記事へのコメント
388号線の宇納間(うなま)からさらに上にあります。道幅は狭くはなかったけど、登りは結構キツかったなァ。388号線から行きは30分くらい。帰りは25分くらいだったと思います

周辺に買い物できる場所は全くありません。
宇納間のAコープがありますが、もっと前の「道の駅とうごう」横のスーパーの方が品揃えは豊富そうです。

ここは森の中のキャンプ場ですね。見晴らしは良くないかな。
テントサイトは小さかったですね。木々に覆われていて真夏は良いかも。

キャンプ場としての施設は一通り揃っています。バンガローはちょっと高価だけど立派でした。
Posted by myconidmyconid at 2010年08月08日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スカイロッジ銀河村
    コメント(1)