ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月09日

祝子川キャンプ場

画像で見る宮崎県のキャンプ場

  延岡市 祝子川キャンプ場


より大きな地図で 画像で見る宮崎県のキャンプ場 を表示

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場

祝子川キャンプ場




このブログの人気記事
コロナワクチン接種
コロナワクチン接種

香取り・虫除けを整理その1
香取り・虫除けを整理その1

この記事へのコメント
延岡市の国道10号線 [和田越] 交差点から約40分でした。
結構細い道で、離合できない場所もいくつかあったけど、対向車はほとんどないので問題ないでしょう。

食材調達できそうな場所は見かけなかったなァ。延岡市で買い物を済ませるしかないと思います。

帰りは別ルートで降りました。
黒滝トンネル、長野トンネルを抜け、国道326号線下赤地区まで約25分。勾配はきついけど、下りで使うならこっちが楽かも。


キャンプ場の感想は・・・これと言って・・・
コテージ?は立派でしたね。ただテントサイトがあるのか分かりませんでした。もしコテージの周りだとしたら、地面が石だらけで寝っ転がると痛いかも。

キャンプ場横の川は凄く綺麗でした。この日は雲が多くてうまく撮影できませんでしたが、暑い日に泳いだら気持ちよさそう。

近くに温泉があるようですが未調査です。
Posted by myconidmyconid at 2010年06月07日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
祝子川キャンプ場
    コメント(1)