ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月02日

牧水公園キャンプ場

画像で見る宮崎県のキャンプ場

  日向市 牧水公園キャンプ場


より大きな地図で (制作中)画像で見る宮崎県のキャンプ場 を表示

牧水公園キャンプ場

牧水公園キャンプ場

牧水公園キャンプ場

牧水公園キャンプ場

牧水公園キャンプ場

牧水公園キャンプ場

牧水公園キャンプ場

牧水公園キャンプ場

牧水公園キャンプ場

牧水公園キャンプ場

牧水公園キャンプ場

牧水公園キャンプ場

牧水公園キャンプ場

牧水公園キャンプ場

牧水公園キャンプ場

牧水公園キャンプ場

牧水公園キャンプ場

牧水公園キャンプ場





このブログの人気記事
コロナワクチン接種
コロナワクチン接種

香取り・虫除けを整理その1
香取り・虫除けを整理その1

この記事へのコメント
大きな総合公園の一角にあるキャンプ場です。
一角というより、隅っこすぎて目立たない場所にあります。
このキャンプ場の場所は窪地で、なんだか風通しが悪そうでした。
小さな小川がありますが、薄暗かったです。

訪れたときはシーズンオフみたいで、雑草がのびてあまり印象はよくなかったなァ。整備したとしても・・・。駐車場から少し遠いし、搬入の乗り入れも出来そうにないし・・・。

場所的にバイクツーリングの中継地としては使えそうにないし、家族みんなで利用?。面白そうなものはなんにもないから、どんなタイプのキャンパーが利用するのか想像できないなァ。

日帰りバーベキュー?。これだけ自然の多い地域だから、わざわざここでやることもないだろうし・・・

よいところを探すのが難しい・・・。

付近には買い物の出来るお店はないですね。
327号線の「道の駅とうごう」に直売所と、隣にショッピングセンターがあります。ガソリンスタンドもありました。
Posted by myconid at 2010年07月05日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
牧水公園キャンプ場
    コメント(1)